top of page

Attention


「犯罪に使われたくない」という理由で、

創作から距離を置いていた時期がありました。

2次創作から無断転載まで、悪意の有無に関わらず

犯罪が蔓延っているネットの世界が好きになれませんでした。

何よりも、物事の善し悪しを

好みで分けている自分が嫌いでした。

しかし創作を楽しむことが自己の存在理由だと、

周囲のヒトに気付かされました。

それに気がついた時、

もう会えない死者に逢いたかった自分と、

共生することが出来るようになりました。

今この瞬間も、どこかの誰かは悩んでいます。

そんなghostにとって、この図書館が居場所になりますように。


bottom of page